2014年5月27日火曜日

みんな聴こえるかい?

http://youtu.be/g_I4KuDGGO4



大事なこととか、
鳥肌がたって、心が動いた瞬間を
ずっと持っていられたら良いのに。
時間とともに忘れてしまいがちな私。

愚かだなぁと嘆き
また、改めて思い返し反省するの繰り返しで日々過ごしている。


ポジティヴな考えも、祈りも、その後のマインドも。
自分が発信して、自分自身で受信する。

その前後にいる自分を見つめて
前はどうだったか、
後にはどうなったかで、
自己分析する。

良かったら続けることにして
良くなかったらやり方を変えてみる。




まだまだ、本当にちっぽけだ。



日々の営みを欠かしてはいけない。
一日中寝てしまった日も、
どこかで想いを受信しないとなー。
と、最近考えております◯



0 件のコメント:

コメントを投稿