2014年7月1日火曜日

意味なくなんてない

先ほどは勢い余っちまいましたが…



本当にもう日本は冗談じゃないくらいヤバイ状況っすよ。

海外メディアも大きく報道した新宿での焼身自殺。日本では「暴れた」などと報道し、それが集団的自衛権を反対する人であったとは一つも報道しなかったのですよ。

なんすかこれ?
なぜ一般市民が守られないで、
マスコミは国ばかり守っているのでしょうか?
おかしな話ですよ〜!?

それでも、まだまだ意識の大陸が造られていないみたいで…
私たちはそんなんで大丈夫なんすかね?
明日、閣議決定されます。
明日です。

前回の秘密保護法も簡単に可決されたけど、安部政権は、私たち一般市民の命よりも、アメリカとの関係が大事なのです。もうとっくにお分かりでしょうが。
そんなにアメリカが大事なら、
アメリカの言いなりなら、いっそ日本という国を捨ててアメリカになってしまえば良いのではないかと思いますよ。そうすればアメリカ国籍で、私たちもっとワールドワイドに活躍出来るのではと思いますよ。
もうそれぐらいのレベルっすよ。

ってもう投げやりな感じで書いてしまいましたが…

気付いた時には遅いです。

自分の愛する人が、愛する子供が、兄弟が、家族が、
戦争に徴兵されます。
25歳以上はもろ対象です。

泣いてももう仕方ないレベルになります。きっと自殺を考える若者も増えます。
問答無用です。

楽しいことばかりじゃないんだよ。
私たちの国は、今世界一危険な国。

みなさんどうか強い意識を持ちましょう。
出来ることはたくさんある。

もう知らなかったじゃ済まされないよ。
もう本当はこんなことも言うべきではないと思っているけど…


大事だから記します。
大切だから記します。



読んでくれているあなたのことが。

0 件のコメント:

コメントを投稿