2015年3月20日金曜日

シゼン

あっという間に引越して3週間経って暦も3月後半!
すごく早いなぁ、。
まだまだ片付いてない部屋に早速の来客もあり、友に呼び寄せられたこの街で道端でばったりなんてのも普通にあり。
駅前は賑わっているけど、なんだか東京に来て東京でない感を味わえているのでワクワクさんも◯

ここで得るもの得て、しっかり次へ繋ぎたいなー。

狭い考え、視野、感覚は捨てたい。
もっと広くて、大きくて深い、
そんな感覚を今年はゆるっと蓄えていきたいっす。
精神レベルももっとあげなきゃ。

駅から家まで徒歩40分くらいかかるんだけど、その半分は公園を潜れるから40分歩くのも意外と平気!
大きな道路沿いはすごく時間がかかって少しストレスだけど…
公園と樹々があるのは本当に救われる。


春はここでみんなでお花見しようって
♩♩

初めて夜歩いて帰宅してみたけど

贅沢井の頭公園バンザイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿