2015年2月28日土曜日

渡り鳥のような


4年間住んだお家
たくさん色んなことが起きた。
でもここがいつもわたしの帰る場所だったなー
思えば、震災の2日前に引越して
ほんとうに色々なことがあった。

引きこもりのわたしにとっては
とても心安らぐ
自分の居場所だったな、。
最後は、心を込めて掃除したよ◯

バタバタしてしまって、
新しい部屋がまったく落ち着かないけど、、、
少しずつ、また自分の居場所
作っていこう。


手を動かしたくて
夜なべ部


ちょっとのことだけど、
「買う」んじゃなくて直したい。
つくりたい。
一歩街に出たら、
やはりモノで溢れかえってるもんな〜


家路へ向かう途中に
救われる想い



まだ引越しの残像▽△
ゴミと一緒に暮らしているけど
少しずつ、少しずつ。


みんな遊びにきてね◯
2月が終わるねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿