2015年5月11日月曜日

尾道市 イーハトーヴ 猫祭り

下は27歳〜上は41歳までの
珍 ちん 道中

世界は、広く、狭い。

GWは 71歳の現役のおじいさんが企画したお祭りに参加してきました◯

初 タイケン
12名での3泊5日の たび

フクロウ の館
という2階建ての建物をアジトに
3日間濃厚な 日々


「梟の館」

この お祭の 参加 条件は
・猫メイク に なること
・自分がタノシム こと

たったこれだけ

魔法みたいな 
夢をみているような
ほんとうに 現実離れ の空間の中

それぞれ の 表現 で 
ひとりひとり 夢を みていた



夜は 美味しいご飯を囲んで うたげ
老若男女 混ざり 合い 
笑い 音楽 を 奏でる


この した の 観光地 を
下界 と 呼んでいた

ここは 観光地 では ない
ひとりの 変わったおじいさんが
ひとり で キャンバス に 
目が 悪く なるまで 絵を 描き続け
いつしか 誰の目にも みえるように
現実 の 世界に 描いてしまった
大きな 大きな 絵


空が どこまでも 広く
ご飯が うまい
音楽 が 気持ちよい
新しく 出逢った 人たち
みんな 笑顔



吉祥寺にて 出逢った みんなと
広く 狭い 縁で 繋がった たび

ひとつ、
人生で 気付かなければいけない
課題 を 見つけられた

みんな 最高
最高 に タノシカッター!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿