2014年3月15日土曜日

全ては巡り廻る

出逢いがあれば別れもある。
そんな言葉をよく耳にします。
3月は、そんな季節だよね。

新しい出逢いとは、その瞬間から別れが始まっていたりもする。
けれど、最近、気付いた事があります。

別れ繋がりは違うなと。
その繋がりは出逢いから始まっているのだけど、別れに通じず、ずっと繋がり続けるモノ。
繋がりは、一つの出逢いから、沢山の管をとおって、大きな集合体になる。

近くでみたら小さいモノが、遠くからみたら、ものすごく大きなモノになっているような感覚で。

その繋がりは円(◯)を描くことが出来るのだと思うのです。

そのマル◯が私やあなたの世界になっている。

だから離れていても、引き合ってずっと繋がる人たちが居る。
その人たちは間違いなく、自分にとって大切な人なんだよね。


最近少しずつ弱った感覚を取り戻しつつあります✌︎✌︎✌︎

近くにいる人は勿論、
なかなか逢えない大切な人たちとの繋がりを重んじたいと思います。






これは夏の花だけど、
東京はそろそろ桜が咲き始める頃…🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿