2014年11月15日土曜日

いかれたBaby



目にみえないチカラはそこら中に転がっている。
目を懲らせば誰にだって見える。


肩書きや、何かネームバリュー的なモノが無いと友だちになってもらえないのかって嘆いてるヒトがいて、
物凄く共感した。
それは都会の真ん中の孤独なのだろうと思う。
「認められる」って価値観は人それぞれだし、土俵だってたくさんある。
沢山ありすぎるからこそ見失ったり、迷ったり、、そんなのの繰り返しなんだ。
だけど、自分が一番、自分を認められなけりゃ始まらないはじめの一歩。

愛されたければ愛さないと

全部おんなじ原理。


その中に、細く、いやらしく
誰かが勝手に引いた何かを制御し統制しようとする権力の線をよくみようとすれば、するっとその線もくぐり抜けられる。




そういや、
幸せな報告を貰っていたのに書くの忘れてたよ〜w
くされ縁の心友に彼女が出来たって◯
大切なヒトが、幸せそうにしている姿をみれるのはシンプルに、幸せだ。
そして大切なヒトの大切な人は、
たぶんわたしにとっても大切な人なのだろう、。

そう、いつかきっと出逢うんだ。
誰にだって、巡ってくる存在。
掴めるか、掴めないかが自分次第なだけで。
ひとりで噛みしめる幸せより、
ふたりで噛みしめる幸せの方がpowerfulなのは、
血の繋がらないとかの物理的な見方じゃなくて、
それこそ目にみえないチカラが発生しているから、
って思う。




ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています

0 件のコメント:

コメントを投稿