2014年11月12日水曜日

水蒸気の浸透

もう11月の満月も過ぎ…
相変わらずこの調子で、年末まで早そうだなぁ、。

精神と時の部屋からいつの間にか出て、出たところの声に呼ばれて、また色んな人と会っている気がする。

空回りと遠回りをしながら、
失敗しながら、
それでもマイペースに前に進んでます〜

経験して失敗するとわかる。
迷いがひとつずつなくなって、結局何がしたいとか、シンプルになっているのも、自分が反省しながら腑に落ちたりしているのを自分のソトから実感している。

少しずつ、コートやマフラーを重ねていくこの季節の呼吸みたいに、
そんな街を歩くヒトの呼吸と、わたしの呼吸も、どこか波長が合ってる。

氣持ち良い場所も、人も、自分が探せば、直ぐに出逢えるんだ。
また新しいことが始まるきっと。

東京という都市への価値観も、崩壊して創造されていってる。
まだまだ自分になんて満足出来ないしきっとしないんだろうけど。
素敵なヒトたちがいっぱい。
わたしも素敵な人になりたいなあ





ひとつひとつの心が、毎日、時差があっても、浄化されてゆきますように◯



0 件のコメント:

コメントを投稿