2014年12月18日木曜日

全てわたしのナカの出来事

休んだー
復活してきたー


【もう1年以上うちにあるドライフラワー* 四季を問わず、とても綺麗】


ヒトとの関係を築くって、
簡単→難しい→簡単なハズなんだ。
久しぶりに、半分くらいまで落ちて、
登ってきた途中、今さっき、いつかの心に響き渡った言葉がまた降ってきた。
「自分の世界は、誰のモンでもなく自分のモンなんだから」
って、寒い冬の言霊だったな。
またわたしのところにやってきた。
そうかそーゆー事なんだって、
ちゃんと循環していたことを時間差で実感したりする。

大丈夫だ。

真っ白も、真っ黒も綺麗。
だけど、今の私を魅了するのはその間に在る色たち。
自分に正直に
自分に素直に
自分に厳しく
自分に優しく
かたまらないで、右も左もある。
そしてわたしは真ん中にいる。

良し悪しではなくて、
二元性ではなくて、
一元性、全てひとつ。

ひとつ、ひとつ
ひとつ。


シワシワしわすー

0 件のコメント:

コメントを投稿