2014年12月15日月曜日

人はいつでもみえない力が必要だったりしてるから

12月もあっという間に半ば〜
師走ですね、。
世の中は忘年会シーズンよね〜

一日いちにち、
色々な事が起き、心が反応する。
飲み込んだり、吐き出したり、
心にとって、
良いもの、悪いものたちを
バランス保てるように、上手く循環させて生きる。
でも、良し悪しではなくて、
“氣持ちいい”
ただそれだけだったら、バランス保つ作業も、きっとしなくて良くて、
もっともっと、時間の質が上がるのだと、感じる。

負の感情を、「誰か」に吐き出して
それでスッキリしているようじゃあ、
まだまだだなと、今日反省しました。
スッキリなんてしてない。
ただ、マイナスをソトに流してしまったことへの愚かさ。

アタマとココロを使わない時間がたくさん欲しいなー

氣持ちいいヒトに逢いたい。

いつも隣に居てくれるヒト。
離れて居るけど、想い合えるヒト。

ちゃんと居るやん、、
ほら、自分がダメだっただけよ、と、
また反省、。


昨日の一瞬の空、綺麗だったなー


「真ん中」にいるって、
楽じゃあないね。
でもそれを選んだのだな。


愉しむ、愉しんで生きる。


0 件のコメント:

コメントを投稿