2014年12月27日土曜日

この両足が向かう先

【こないだ屋上から見た
                           マジックアワー】

カウントダウン2014

シワシワしわすー、の後に、
新月パワーで脳みそが大揺れし、
クリスマスイブに38度超えの熱を出し、下がって油断してクリスマスケーキを焼き、←
クリスマスが終わってから再び身体がダルすぎ鼻水ズビズビという…

年末感、ある意味。w

そんな流れかー。
まだ少し、今年を振り返るのはなんだか名残惜しいけど、
もう残すところ4日、、

今年はー
変革の年だった

春に沖縄に移る計画が一旦白紙になり、
夏に素敵な恋をして、
秋には3年ちょい働いたアメアパを辞め、あっという間に失恋し、←
失恋の痛手を引きずりながら自分を見つめ直し、
新しい出逢いをまた得て、
自分の帰りたい場所と、
変わらない軸と、
「わたしの愛ってやつ」
を自分なりに見つけるコトが出来た。

あっという間に冬になってた。

って、ここまで書いたらなんか良え感じやん。w
悪くなかったな、2014年、うんww

【浅川のマイメンまーしー】


2015年がやってくる。
2011年から、年を越すたびに、なんとも云えない想いになるのは変わってない。
だけど、わたしの中にはずっとあるから、わたしが私自身にHappyNewYearと言えなきゃはじまらねーんだ。
2015年は、新たな場所に家を移し、
人間関係を築き、
やっと、何かカタチになる事が報告出来るかな?いや、したいな*

つーことで残りの2014を踏みしめてイキマス生きまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿