2014年2月5日水曜日

My favorite♡

七尾旅人(ななお たびと)
http://tavito.net

👆Profile詳細


まず、音楽の趣味もガラリと変わって、
世に溢れている商業音楽は
聴きません!w
いやなんつーか、否定はしないんだけど、
時代なんだろうけど、最近の曲は、
心に入ってこない〜〜

ゴーストライターが溢れ
アイドルは株主総会で決まるみたいな、
アーティストのメッセージよりも、後ろの
大人たちが見え隠れしてしまうような、
日本の音楽界…
革命を❗️❗️
…話はちょっとズレましたが。


去年くらいに知って打ちのめされた方です。
旅人って本名なんだって!
まだこの人のLIVEだけ生で聴けて無いので
今年こそは🎶

とにかくパフォーマンス含め、
彼は、ド❗️変態っす。

福島にも沢山LIVEしに行っているみたいなので
一度行ってみても絶対損は無いと思います。

衝撃的だったのは
「圏内の歌」(👇時間があったらどーぞ)


ここまでストレートに、
タブーをぶっ飛ばす力に、脱帽!!
いや、ボロボロ泣いたっす。
良い音楽は、聴けば聴くほど、
心に染み渡ってくる。


音楽は、人間の感覚の中に
絶対本能的に反応する場所があると勝手に
思っているのだが、
(その善し悪しも人それぞれ)

言葉じゃ上手く伝わらないけど、
歌にしたら伝わる
ってこと、多くあると思います。

それは、たとえ 音 だけでも、神経を辿って
伝わってくるモノです。

忙しい日々の中にも、
みんなが音楽を、心から奏でられる
時間が持てますように。

▷NO MUSIC,NO LIFE◁



(昨年11月頭。
               デモ出発前に友達のAYOちゃんと)

0 件のコメント:

コメントを投稿