2014年10月2日木曜日

まことの世界は



金木犀の香りがチラチラと、
切ない季節が、やってきてる。
季節は、私たちが何をしていても、
変わることなく、流れている。

それは私たちのカラダの中の、どこかの何かと似ているような気がする。

10月は、神無月。
神な月、神様が在る月です。
何か、きっとまた起こるんだろうなって、ワクワクしています。
2ヶ月間、心の感じるスピードが速すぎて、とっくにオーバーしてたものが、やっと抜けて、魂が、ちょっと休憩みたいです。
所謂、燃え尽き症候群みたいな、、

こんな時は、本を読んで、映画を観て、閉じ込められた空間の中で、ひたすら自分と一緒に居るという、精神と時の部屋状態です。w



どんなに哀しいことがあっても、
人生は続くってことを、
大らかに、優しく、やさしく。

抱きしめるチカラが、珍しくない、から、抱きしめてください。w
みんな、そばに居る大事な人を、抱きしめて。

完全個人的なお話になってしまいましたが、こーゆーのも記そうと思います。


精神と時の部屋に、戻ります◯w

0 件のコメント:

コメントを投稿