2014年10月25日土曜日

新月が過ぎた◯



精神と時の部屋の中は、少しずつわたしをわたしに取り戻していってます。
懐かしいことを思い出して当時の自分を振り返ったり、、
その時の心と、わたしの目はどんな色をしていたのだろう、とか。

自分の人生の中で何か大きな変化が起きようとしているときは、大抵昔の自分をふと想ったりしている、。


それで、自分の変わらない部分を明確にしていく。
そんなことの繰り返しな気がします。

そうすると、変化した部分も、よくみえる。

最近やっぱり欲しいのは表現力。
わたしは熱が入ってしまうから、ついつい伝えたい熱量を出してしまうけど、何事も量より質。
企業と面接があるのでw
そこを抑えたい、な。
試されている、と同時に、自分も試している、というスタンスで行こうと思う。w
質のある話が出来るように、日々勉強し、実践していかねばだ〜

周りが、ではなく、自分がどう思うか

いつもコレ、。ヒトのせいにしているうちは何も成長出来ないからね〜。


謙虚に、柔らかく、
宇宙と交信するのを止めず
優しく、シンプルに、健やかに

深呼吸〜


0 件のコメント:

コメントを投稿