2014年10月15日水曜日

青はどこまでも青

台風一過。
あっという間に東京の空は真っ青!

今日は午前中からゆっくりと散歩をして気持ち良い朝でした◯


履歴書というモノを久しぶりに書いています。自分と向き合う良い時間。
考えを言葉にしたり文章にしたりする作業は、今ある表現力を示してくるから分かりやすすぎて辛い。
表現力の無さに絶句したり、カフェオレ飲んだりしながら頭とペンを動かして、たまに心も動かさなきゃと、
ナンダカンダ楽しい時間ですね。

社会が求めるモノはサッパリ分からないけど、なんとか帳尻合わせしようとしてますw
ちょっとだけ自分の色入れてヤるってそれでも思うわけです、。


あしたは、最近仲良くさせてもらってる素敵タイ料理屋で出逢ったカメラマンさんの作品撮りで汐留〜

今いる場所を愉しむ。
今在るモノコトを愉しむ。

これ最近大切にしていること!
ポイントは抑えて、選んで、愉しむ!

哀しいことがあったって人生は続くのだから、、生きる時間は氣持ち良く愉しむことに限る。

今日はもう寝よう。
日々勉強、日々感謝。


すべてに愛の光が
降り注いでくんなまし〜




0 件のコメント:

コメントを投稿