2014年10月10日金曜日

お月さま

眠れない…◉

皆既月食が過ぎて、少しずつ新月へと、また月は周り、地球も、太陽も、周り続けていくね、。

みんなが家から出て、夜空の月を見上げ、なにか話しているのをひとりベランダで聞いているのが楽しかったな、
根暗っす。w



これは皆既月食と関係ないけどー…
月食前、十三夜かな?の夕方。


もう時間軸がズレてきた。
精神と時の部屋は継続中だけど、ソトに誘い出してくれる友だちがいて、氣持ちの良い時間を、私に与えてくれて、それだけで、幸せいっぱいになる。
どんどん、シンプルになっていく自分が居る。顔になんて、出すような私ではなかったのに、最近ヒトに、
「わかりやすいね」
っていわれることが増えた、。
良いこととして捉えておこう、、
空気なんてよまない。つまらない時間はいらないよ、つまらないタテマエばかりの空気を食べてしまって、新しく作っちゃおう!って
それで笑ってくれるヒトがいたら、笑顔になってくれるヒトがいたら、
わたしは幸せだ。

大事なところを抑えてさえいれば、
氣持ちの良い時間、空間は創れる。
誰にだって。
インプットが多い日々。
いつかアウトプットが多い日々に変えたい。小さな目標△

朝方にベラベラ喋り過ぎたな
そろそろ眠ろう。
悪夢ばかり続いた日々が、いつの間にか過ぎていった。

大丈夫、あと少しだ✌︎



0 件のコメント:

コメントを投稿