2015年1月14日水曜日

2015 新年


年が明けた!
これも宇宙さんのお話◯
わたしたちはその中で、ぴーひゃらお祭り騒ぎ

の、レポートを少し書きます。

年越しは新しく仲間入りさせてもらったfamilyたちとまったり紅白とか見ながら、アットホームパーティで2015年幕開けっ△▼
@吉祥寺 ラコタ
年齢性別関係なし変人の集まり◎
ここに集まってきたら、社会のナニソレそんなもんなーんもいらなくて、ヒト として関わってくれる暖かい輪。
救われてます◎◎でもカオス過ぎて会うのはたまにで良いw



1日に福の島へ帰省
久しぶりに家族全員でご飯を食べて幸せいっぱいの時間を過ごして本当に良い2015年のスタートでした*
まあるくなってきた父に、感謝感激して。
やはり甘えてしまった。
「家族」
家族って、良いな。
改めて強く深く、心に響いた時。

わたしにとって家族は、1番、大切なモノが見えにくい存在だったのかもしれない。無償の愛過ぎて、当たり前になって、面倒になって、って。いつの間に見失ってしまう。
わたしには、この距離があってよかったな。だから、今は、今は、ずっと一緒にいようよって思うよ。
感じる。こんな娘ですまぬ母ちゃん父ちゃん弟よ。


家の前で撮影🌖
寒かったーけど、暖かすぎた色々。


つづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿