2015年2月2日月曜日

草木張月

青空晴天、風が強い1日

朝から怒りをとっくに通り越して哀しみの日本

大地をしっかり踏みしめて、
大好きな友だちのところへ

AYOちゃん5歳
彼女の瞳はいつも"今ここ"を捉え、
その無駄のない時間の使い方に脱帽する。
彼女と過ごす時間はとても充実していて、わたしは無償の愛の深さを教えてもらっている。


砂糖、卵不使用!
マクロビごぼうクッキー作った〜☺︎
焼きあがるまでレンジの前で何十分も待ち続けるあよさん◯
出来たてホクホクをいただいて、
大好きな人に渡す様に袋に詰める。


絵描いてクッキー作ってダンスして本読んで、バイバイはたくさんhugした。
追いかけてまた手を握ってくれる。
あよちゃんには、きっと全てがみえているんだろうな、って
いつも嫉妬して感動して、学ぶ。



もっともっと、素直になる。
もっともっと、シンプルになる。


長い1月が終わった。
2月は、また何やら大変なことになりそうだわ。


吾唯足知


【そっくり親子】



0 件のコメント:

コメントを投稿