2015年2月6日金曜日

在 を説く

雪が降っていて
心も穏やかに、
出逢った人も穏やかに
良い1日だった◯

限られた時間を過ごすって
大切なことなのかもしれないと、
働くことが嫌いなわたしが最近新しく発見できたこと。
2月はがんばる!そう決めた!


モノって、ほんとうに全て、
作り手だと思う。
値段じゃなくて、このカプチーノも、
珍しくチェーン店に入ったけれど、
そーゆーのをあえて求めたとき◯
淹れてくれた人が、笑顔で作業してくれていて、
そーゆーの、マジで大切だなって。
素敵な笑顔のおっちゃんに淹れて貰ったカプチーノ、めちゃ美味だったな〜


あたらしいお家を探してて、
1度決めかねた物件が、なんだかしっくりこなくて、そーゆーのは、やっぱり良くない。
そんで、もっと制限かけて、
次は別の不動産屋で探したら、
前回と同じ住所の、下の階の部屋だった。


あたらしい部屋が決まりそうで、
わくわく、愉しくなってきたよ◎
今より狭い部屋で、今よりたくさんの幸せを創る!これが目標🌍




久しぶりのふたり時間
ゆるーくはじまりました〜◯


バビロンシステム
愉しむ


Beat と書いて be at
今此処に在ること
此処に在るもの

0 件のコメント:

コメントを投稿