2015年2月15日日曜日

次元上昇

モヤモヤ、ムラムラ、
最近スピってねーなーって
久しぶりにそんな欲が出てきて
何かインプットしてきたものを
フツフツと
心のお鍋で煮出して
蒸発させたくなっていた、ここ最近。


1度諦めた。
働きたくないわたしが、←
諦めて働き始めた。
日々は平坦に続き、社会の流れにのったらやはり愉しいことなど訪れるはずもなくスピれるはずもなく。
だけど今はお金がひつようなんだ。
と、自分の心を諦めて、電車に揺られ会社に向かう。


空が青いことに救われたり
道端の猫に救われたり。


今朝は、そんな諦めた平坦な日々を保っていた感覚とは別次元で、
わたしの足が向かいたい場所があった。
朝目覚めて、洗濯して身支度をして、
それでも、会社ではなく
向かうところへ身体の中から光が刺されていた。
会社に真面目に通っていたのに、←
やっぱりわたしにはこれなんだと。
これがわたしの生きる道なのだと、しっかりと確信していた。

なんのためらいも無く会社に電話をして、正直に話した。
それで返ってきた回答は、
「決められたシフトを急にあけること、会社に迷惑がかかる、良くないことだという認識はありますか?」
あまりにも真面目なクソな質問で笑ってしまう。
そんなの嫌っつーほど知ってるわ!
会社には、分かってもらおうとも思っていない、だけど譲れない、←と伝え、
了承してもらった!
やった!

(笑)

It's my life なんすよねー、。





このプロジェクトに、深く共鳴し、
福島の子どもたちへ、
確かな道で届くドネーションを贈ります◯
そしてこのプロジェクトを進行してくれている素晴らしいヒトたちに、心からの感謝を。


素晴らしい1日を過ごすことができて、
今朝からの流れは、間違いなし!

ひっさびさにスピって◎
ascensionしまくりでやばかった〜


やはり音楽の力って宇宙まで届く。


そしてわたしもそれに乗っかって

0 件のコメント:

コメントを投稿