2015年1月14日水曜日

2015 同級生

いつも短い時間だから予定ツメ詰め
盛り沢山になっていっぱいいっぱいになる福の島▲△


また同窓会に参加出来たー!
豊さんをブチノメシテル途中の記念撮影w

同級生って、面白すぎる!
皆さん、ママになったり、パパになったり、それぞれ立派に、それぞれの場所で生きていて、話していてとてもリスペクトの想ひ。
中学校までみんな一緒協調性ない表Goメンバー!w
今回豊くんに見た目やら何やらdisられまくったのでコテンパにやっつけたのが1番愉しかったなぁー!( ´ ▽ ` )!

この時も、わたしの人生の中の大切な時だったのだ。隣の席だった、ちょっと好きだった、当時はこうだった、、
思い出の同じ時間を共有出来る。
表郷メンバーでしか呼ばれない呼び方も、懐かしくて、変わらなくて、嬉しい。

何年経っても大切にしたいと、
尊敬したいと思えた時間でした。
わたしはそんなことを思う心になったよ。

◎二次会やりたい放題◎

今年で27歳になる。
わたしたちが、日の丸のメインボーカルなのだ。

ひとり、あなた、素晴らしい。
ひとり、あなた、素晴らしい。
ひとり、ひとり、それぞれに素晴らしい。
カラフルだよわたしの目に映るあなたは◯


協調性ない表Goメンバーに希望をもらいました←thanks!

0 件のコメント:

コメントを投稿