2015年1月22日木曜日

2015 新月 朔 過ぎていく


情報の可視化
怖い。ニンゲンが愚かなのは嫌というほど分かっているのに、わたしにもそれは当てはまる。

もう1度、2年前の夏に戻って
愚かな自分に反省しつつ
おさらい宙◎


お金が個人を作った。

お金で解決する世の中。

お金をたくさん持っているヒトが偉いの?
一部の人たちが笑い、多くの人たちが大変な想いをしなきゃいけない国なんて先進国とはいえないさ。
遅れている。

そんなの民主主義じゃない。


お正月に、久しぶりに会った親戚のおじさんに、「そろそろ落ち着いて安定したら良いんじゃないか」
なんて言われたけど、
「そーゆー安定を求めて生きている訳じゃないんだよね」
と笑顔で答えてしまいました。←





「思想信条を超えた関係」

の輪が出来なきゃダメだ◯


五感開いてる?
第六感まで開いてる?
愚痴ってる場合じゃあないんだよ。
やらなきゃいけないんだ自分自身で。



わたしは心の超党派を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿