2015年1月14日水曜日

2015 無病息災

昨夜の連投✒︎
出だしが大事よね何事も←


去年末にインフルにかかり、自然治癒で治し◯
年明け1/7にしっかり七草粥いただきました(-_^)
玄米七草粥@我が家

今年も健康に、料理の方もひたすら勉強し続けたいと思いますです。
そして家庭菜園、、したい…。

心と身体は繋がっているということに気付いてから、「食べる」ことの重大さが素直に受け入れられた。
そして元々備わっている自分の免疫力、治癒力を何よりも尊重して、お手伝いとしての医療、と捉える。
昔から病院が嫌いだけどねー。

医療は素晴らしいのに、商業的になってしまうからニンゲンは欲張りだわ。
本当に必要としているヒト達に医療がまわらない。

もういい加減循環型の社会にしよーよ、、
の取り組みでまずは自分自身から♩

自分の身体の細胞にきちんと合った、氣持ちの良いオクスリを探すことが大事よね。
何気なく飲んでる薬局の風邪薬とか、実は身体の細胞を壊していたりいなかったりするからね。
身体の声を聞くに限る!
忙しい現代社会、みんなパンパンに働いていて、自分の身体をもっと休めてあげても良いんじゃないかと本気で思います。




あしたからまた都会へ数ヶ月通うことになるので少々鼻息荒げて、、
待ってろよー!fuck'in バビロンシステム

0 件のコメント:

コメントを投稿