2015年1月14日水曜日

2015 生き込み

いっぱいのエネルギーと、いっぱいの愛をもらって東京に戻り、動きっぱなしの心はパンパンに膨れ上がってプシューッと萎んだ。

年始、オチル、ココロ。

紅白で中島みゆきの麦の唄聴いて鳥肌たってから、あの歌はわたしにとっては福島のウタだと実感してた。

まだ、何も出来ていない自分に気付かされる。
「ほら、忘れてたでしょう色んなことにかこつけて」
何処からか降ってくる言霊。


一心に、一身に、受け入れて
また生きるんだここで。


わたしの2015の一文字は、


に決定です。

消費じゃなくて、生産したい。
生意気に。
生産、生産、生産、生きる。

そんな想いを込めて。そしてやはり謙虚に、感謝する氣持ちを忘れず、魂Levelを次のstepへ!

今年もトンチンカンなわたしですが、どーぞよろしくお願いいたします◯



〝大好きな人々 大好きな明け暮れ
新しい「大好き」を あなたと探したい
私たちは出会い 私たちは惑い
いつか信じる日を経て 
1本の麦になる
空よ風よ聞かせてよ 
私は誰に似てるだろう
生まれた国 育つ国 愛する人の国
麦は泣き 麦は咲き 
明日(あした)へ育ってゆく〟


0 件のコメント:

コメントを投稿