2015年1月19日月曜日

井戸をつくる

今日は陽だまりの日曜日を過ごせて
無農薬の里芋も250縁でget出来て、
じぶんたちで作って、少しでも多くの人びとにって、
手段は様々だけど、実践しているヒトは、やはりかっこいい最高に。


コンクリートジャングルの中も、
きちんと目を凝らせば、
氣持ちの良い場所はそこら中にある。
むずかしいのは、そこから一歩出たら、またコンクリートの中を歩くってこと。



切なくなってしまって、
愛について、
考えてたんだけど、
すべてが矛盾していて、

でもそれはきっと、
宇宙のスパイラルに乗れていないからだってことに気付いて

だから目の前の無じゃなくて
有に意識してみたら、
わたしの隣にはいつも愛するヒトが居て
並んだり前を歩いたり後ろを歩いたりしてくれているって
それがわたしの宇宙の始まりで
きっと終わりなんだろうって
思った。

着地➖



吾唯足知



もー少し、がんばる

0 件のコメント:

コメントを投稿